エピローグ・・・     By演歌商店主

haruna-miho2006-10-04

春菜美保さん新曲「箕島漁港」本日が発売日です。
あらためておめでとうございます。


先ほど弊店に電話があり
和歌山放送ラジオで昨日のイベントの模様が流されたようです。
私は聴くことができませんでしたが
ブログを見ながら小林睦郎さんとゲストの桂枝曾丸さん(写真)が
中継風にお話いただけたようです。
ありがとうございます。


また昨日のブログ中継のなかで
一部写真が合っていないところがあり手直しをしました。
1枚写真が増えています。
美保さんにチェックされる前に訂正しておきます。


終演後のうどんの信濃路さんでのことです。
座長さんが「どうやった」と訊きます。
一言「構成が良かったですね」・・・と答えた私でした。
こうして写真でゆっくり見直すとよく分かります。
1時間の歌謡ショー。
ホテルの宴会場の特設ステージ。
7曲に7つのシーンができていました。
美保さんは5曲に4度の衣装替え
そらさんは3曲に3度の衣装替えです。
司会進行をさせていただきよくわかったのですが
曲順も衣装もシナリオがあるのです。
おそるべしすわん江戸村軍団ということでしょうか・・・


そのすわん江戸村では
明日の5日から 時代劇 「忠治 時雨旅」が始まります。
もう今日の今頃は稽古の真っ最中
いつものように徹夜同然で初日に突入するのでしょうか・・


今日の新曲発売でますます充実する春菜美保さん・・・
新しいパソコンもきたようですし
私めの記述はこれでお開き。
ご自身でしっかりこのブログを書綴っていってください。
それにふさわしい活動を充分されているのですから・・・